VIOゾーンの脱毛はもうお済ですか?実は気になっている男性非常に多いです!

こんにちは赤羽のメンズ脱毛サロンBELL BROWNの福田です!

先日まで突然の雷雨やジメジメした日々が続いておりましたが、やっと梅雨が明けて夏らしい時期になってきましたね!

気温も一気に高くなり、朝の時間帯でも外に出るだけですぐに汗が垂れてきてしまい、ハンカチや汗拭きシートが手放せません(;^ω^)

しかし、福田はこの暑い中で汗を垂らしながらするスポーツって結構好きなんですよね。笑

先日、フットサルをしていた時に友人からこんな話をされました。

『普段からフットサルをしている時にも感じるけれど、特に夏場の暑い季節はVIOゾーンが蒸れてなんだか気持ち悪いんだよね』

たしかにVIOゾーンは毛が密集していてただでさえ蒸れやすい環境なのに、フットサルをしている最中なんて汗だくでいつも以上に蒸れてしょうがないですよね。

そこで私は「VIO脱毛すれば蒸れなくてスッキリするよ!」と伝えました。

すると友人は『えぇ~。脱毛って高いし、VIOがツルツルって周りにいないからなんだか恥ずかしい』という理由で脱毛をしていませんでした。すかさず私は「費用は安く抑えられるし、VIO脱毛は衛生的にも良いしエチケットとして脱毛する男性が多いんだよ!!」と叫んでしまいそうになりました。

周りにあまりVIO脱毛をしている男性がいなくて躊躇してしまっている方は多いのではないでしょうか?

現在ではスポーツ選手だけでなく、一般の男性でも衛生面やエチケットとしてVIO脱毛をする男性が実は増えてきているのです。今回は、そんな『VIO脱毛をしたいが、なかなか1歩が踏み出せずに迷っている男性』にとお伝えしていきます。しっかりと聞いてください!!

実は気になっている脱毛部位ランキング1位はVIO脱毛?

男性の皆さんは脱毛と聞くとまず初めに思い浮かべるのが『髭脱毛』です。

毎朝の髭剃りは肌の負担も大きくニキビや赤みの原因にもなりますし、なによりも面倒くさいと感じてしまい、そのストレスから解放されたいと思うことで髭脱毛にチャレンジする方が多いからです。

しかし、髭脱毛にも劣らず気になって男性が多いのが実は『VIO脱毛』なのです!!

髭は濃い方と薄い方それぞれがいますが、VIOゾーンの毛は一定の毛量以上生えている方がほとんどになります。

その為、VIOゾーンの脱毛を希望する方というのは実は意外と多くいらっしゃるのです。当サロンではVIO脱毛に関するお問い合わせや施術は1番多くいただきます。

VIO脱毛が人気急上昇している3つの理由?

それではなぜVIO脱毛が非常に人気の脱毛部位になっているのかお伝えしていきます。

1つ目は、圧倒的な意見である『清潔感』です。

VIOゾーンは下着が密着しており、温度がとても上昇しやすい箇所でもあります。汗をかきやすい上に腕や足と違って、腕まくりや裾をまくることもできず通気性が悪いのでどんどん湿度が高くなり、雑菌が繁殖しやすい環境となってしまいます。それに加え、ニオイもきつくなりとても不衛生な状態になりやすいのです。また、Oゾーンは排泄時の汚れや紙が付着しやすい為、不快感を抱く方が多いので脱毛は清潔さを維持する上でもとても有効な手段の一つなのです。

2つ目は、『蒸れやすい』ことです。

毛があることで熱はさらにこもりやすくなり、蒸れた状態になってしまいます。また、蒸れることによってかゆみも伴うこともあり、我慢できずにかいてしまうとデリケートゾーンを傷つける危険性もありますし、雑菌のついた手で触れることで肌トラブルも引き起こしてしまう可能性が大幅に上がってしまいます。

3つ目は、お好みの形に整えたデザイン脱毛が可能!

Vゾーンの脱毛に関することですが、『脱毛=毛をすべて無くす』という認識を持たれている男性は非常に多くいます。しかし実際は、任意の個所にのみ光を照射することができ、逆トライアングルやスクエアの形など様々な形で毛を残すことが可能です。毛を全部なくしてツルツルになることに抵抗のある方はこのように整形をすることで見た目の印象もスッキリすることができるのです。当サロンでもデザイン脱毛にされる方も多く、施術経験豊富なスタッフが対応しますのでお気軽にご相談ください。

VIOゾーンの脱毛に踏み切れない理由は〇〇そう。

VIO脱毛をするメリットを上げてきましたが、それでもなかなか脱毛にチャレンジできていない方や多くのメリットがあることは知っていてもできていない方もいらっしゃいます。

そんな男性方は皆こんな心配をしています

『とてもイタそうっ!!』

たしかにデリケートゾーンなのでなんだか痛みがものすごくあるのではないかと不安になってしまいますよね。

結論から申し上げますと、感じ方は少しチクッとする程度なのです!

当サロンが使用する脱毛器は20段階の細かな出力調整が可能で、お客様の体質や状態に合わせた痛みを極力抑えたVO脱毛がしっかりと行えます。その為、当サロンをご利用頂いているお客様の9割の方が『思っていたよりも全然痛くなかった!』『この程度なら継続できる!』と評価して頂いております。

脱毛において継続はとても重要となります。

男性はとくに痛みに弱い方が多い為、精神的にも肉体的にも気楽に脱毛ができることは継続する上でも大切な要因となります。

VIO脱毛でBELLBROWNが選ばれる理由

BELL BROWNでは、男性の毛に特化した最新の脱毛器をしようすることで、男性特有の太くて頑固な毛に対して効果的な脱毛が行えます。その為、変化が目に見えて着実に脱毛効果を実感して頂けますので、モチベーションをしっかりと保ちながら継続できます。

また、メンズ専門ならではの専門性の高さと経験豊富なスタッフによる施術を致しますので、お客様ごとのパーソナルデータを基にした脱毛を行いますので初めても方でもご安心ください。

この夏、なかなか踏み切れなかったVIO脱毛にチャレンジして、お客様の抱えている悩みを改善し快適な生活を過ごしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同お客様のお問い合わせ、ご来店をお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です