コロナ渦でも安心してメンズ脱毛ができる赤羽のプライベートサロン

みなさんこんにちは東京都北区・赤羽にあるメンズ脱毛サロン『BELL BROWN』です。

世の中はコロナウイルスの影響により、不要な外出を避けるようになっております。

しかし私生活の中では、外出を余儀なくされる場面がどうしてもありますよね?

 

例えば、美容室です。

 

在宅が増え、他人に合う回数が少なくなったからといってそのまま放置しておくと、髪が伸び放題となり、鬱陶しさや清潔感が無くなってしまいますよね。

 

脱毛も定期的に通っていないと『毛周期』に合わせた脱毛ができなくなり、効果的な脱毛ができなくなってしまいます。

せっかく毛周期に沿った脱毛をしてきた方々の苦労が無駄になってしまうなんてことに。

 

美容室も脱毛サロンも不特定多数の人が出入りしている為、極力他人との接触を避ける今。

いつものように気兼ねなく来店することができないといった悩みを持つ方がとても増えています。

 

私たち『BELL BROWN』では、様々なコロナ対策を講じて、お客様の不安を払拭して安心してご来店いただけるような取り組みをしております。

 

【完全予約制で待ち時間なしでストレスフリー】

ご自宅から当サロンの道中、なるべく不特定多数の人がいる外での時間を極力少なくしたいですよね?

 

ネットでの予約・お電話での予約どちらでも対応をしており、事前にその日の混雑状況を把握していただけます。

 

その為、待ち時間や調整する時間が無くなり、直接お店にご来店いただくことができ、すぐに脱毛ができます!

 

【他人の目が気にならない完全個室】

当サロンでは他のお客様と接する機会が全くない完全個室制となっております。

待合室での待機時間などがなく、他のお客様と接する機会がない為、コロナウイルス感染のリスクを低減させることができます。

 

また、一室を広々とご利用いただけますので快適な空間でリラックスしながらメンズ脱毛をしていただくことができるのもプライベートサロンならではのお客様から喜ばれるポイントです。

 

お客様一人一人に合わせてより快適な空間をご提供できるように、ご要望がございましたらなるべくご対応させていただきます。

 

【徹底した感染予防対策でお客様に安心を】

当サロンでは完全個室という大きなアドバンテージにだけ頼るのではなく、徹底したコロナウイルス感染対策も講じております。

 

お客様が変わるごとに、動線上の徹底した店内除菌と密閉空間にならないよう細かな換気を行っております。

施術ベッドのシートやタオル類は使いまわしをせずにその都度新しいものを使用しております。

 

また、スタッフやお客様にはご来店時に体温チェックを行い37℃以上の方はご利用を控えて頂くようご協力いただいております。

 

お客様にご安心してメンズ脱毛を受けていただけるう最善を尽くして参りますのでご安心してご来店くださいませ。

 

 

【まとめ】

BELL BROWNは赤羽唯一のメンズ脱毛に特化したプライベートサロンです。

待合室があり、施術ベッドが複数並ぶサロンやクリニックと違い、他のお客様と接触する機会を極力少なくしたコロナ対策に強いサロンです。

 

プライベートサロンだからできるサービスやコロナ対策でしっかりとお客様の安全と快適な空間づくりでお客様の脱毛をしっかりとサポート致します。

 

ご質問やご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。

 

 

【メンズ脱毛サロンBELL BROWN】

営業時間:11:00~21:00(平日)

    :10:00~20:00(土日祝)

住所:東京都北区赤羽1-65-3アビタルフレール302

TEL:03-6903-8418

アクセス:JR赤羽駅 徒歩5分

     南北線赤羽岩淵駅 徒歩5分

HP:https://bellbrown.net

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です