男性の髭剃りは101日分時間を無駄に消費している⁉今からでも遅くない髭脱毛

ある日いきなり仲の良い友達に

「髭脱毛っていくらくらいでできるのー?」

と質問をされたので

16万円だよ。

と答えたら

「え~~~~~~~~!高っっっか!!」

と感想をもらいました。

 

すると私の心の中では言葉を遮るかのようにとっさに

「いやいやそれは違うよ!T字カミソリを使っていると肌にもよくなし、何より101日分の時間を無駄にしているんだよ!それに比べたら髭脱毛は短時間で終わるしコストも安く抑えられる!しかも女性に喜んでもらえてキスしてもらえる!だから16万円だけど実際は安いんだ!」

ってことを伝えたくなってしましました。

 

このようにお金の面だけではなく、面倒な手間がなくなり衛生的にもよく、さらに女性からモテモテになるというメリットしかないのです。

 

それでもいまだに、「髭脱毛は16万もするから高い!」と勘違いをして損する男性は多い。

 

脱毛サロンを経営している僕からすると、清潔感もない男性が女性からモテたい!と思っていたり、周りに不満を漏らしていることが許せない!逆の立場なら同じことが言えるのか!ふざけるな!

と思ってします。

 

ということで、今回は髭剃りであなたがどれだけ損をしているのか伝えさせていただきます。覚悟してください。

 

【T字カミソリで101日も無駄にしているってホント?】

普段なにげなくやっている髭剃りですがとてもめんどうに感じたことはありませんか?

しかし、「髭が生えてくるのが早いからしょうがないじゃん!」というのが本音。

ここで少し計算をしてみましょう。

仕事を現役でバリバリこなす20歳~60歳までの男性が、毎朝10分髭剃りをした場合、どのくらい面倒なことに時間を費やしているのでしょうか?

(10分/日×365日×40年間)

1年間で60.8時間=2.5日

40年間で2433.3時間=101日

 

髭脱毛をしていない男性は、なんと101日もの時間ずっと髭剃りをしている計算となり、貴重な時間をこれだけ無駄にしているのです!

101日もあったら様々なことができるのではないでしょうか?

 

 

【それに比べ髭脱毛はたった3.3時間】

髭剃りに対し髭脱毛では、たったの3.3時間で今まで抱えていた悩みや面倒ごとが解消されてしまうのです!

(施術時間20分×10回=3.3時間)

 

髭剃りでかかる時間と脱毛にかかる時間では雲泥の差がでてくるのです。

また、髭剃りで発生しうる切り傷や流血、あかみやニキビといった肌トラブルのリスクありません。むしろ脱毛の光は、美容効果がありますので、お肌のターンオーバーを整え、肌質改善も期待できます。

 

16万円という価格は一見高く感じると思いますが、実はとてもメリットが多く、長い目で見ると高いものではないのです。

 

 

【T字カミソリと髭脱毛の比較表】

上記でお話しした内容をまとめると次のような表になります。

表にまとめてみると脱毛がいかにコスパが良いのかが一目瞭然で伺えますね!

 
 
【髭脱毛をするメリット】

圧倒的に無駄な時間を減らすことに加え、美肌効果も得られることもそうですが、なによりも清潔感を演出できるという点も大きなプラスポイントではないでしょうか?

 

青髭や無精ひげですと、爽やかさに欠けますし、表情に明るさがあまり出てきません。

 

しかし、髭のないツルツルなお肌になれば、肌色の面積が増え顔色のトーンも上がり自然と爽やかさや清潔感を相手に印象付けることができるのです。

 

人は、出会って数秒でその人の印象が形成されるうえに初対面時の印象がその後も強く残るので、最初の印象がその後の関係に大きく影響してきます。

 

しっかりと髭脱毛をすることで、対策をとることができ大きなアドバンテージにもなります!

 

 

【髭脱毛をするデメリット】

デメリットとしては、髭を生やしたくなってもなかなか生やすことができなくなってしまう点です。

年をとってダンディ路線を目指し、髭を生やそうと思っても脱毛の影響で生やすことが困難になってしまいます。

しかし、髭に必要性を感じなければその心配をしなくても平気なので、あまりデメリットにはなりにくいでしょう。

 

 

【BELL BROWNの髭脱毛は施術にこだわりを持っています!】

『脱毛=とても痛い!』というイメージはありませんか?

脱毛効果を高めるため、高出力な設定で脱毛をすことで痛みを伴ってしまい、お客様の負担が増して心が折れてしまったという方の経験がこのようなイメージに繋がっております。

 

しかし、BELL BROWNの脱毛はメンズに特化したマシンを使い、光の波長や長さを細かく調整することに加え、施術者の照射技術で高出力を維持したまま『最小限の痛さ』で脱毛することにこだわっております。

 

そのため、お客様の身体的・精神的な負担を大幅に減らし、『次の脱毛も楽しみ♪』と思っていただけるような髭脱毛を行います。

 

脱毛が初めての方でもご安心して髭脱毛をデビューできるように、そして他社からの切り替えの方には納得していただけるよう努めております!

 

 

【まとめ】

いかがでしたでしょうか?

今までなにげなく行っていた髭剃りが、実はとても時間の無駄になっており、一見高そうに感じていた髭脱毛の方がコスパが良いのかがお分かりになったのではないでしょうか?

 

髭脱毛を考えたことはあるがなかなか踏み出すことができていなかった男性は、この機会1度カウンセリングだけででも受けてみてはいかがでしょうか?

 

この記事を読んでいただき、女性からモテモテになる第一歩をしっかり歩んで頂ければとても嬉しく思います!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です