デキるビジネスマンの脱毛ライフ【モーニング編】

【デキるビジネスマンにとって時間は作るもの】

情報化が進みIT社会となった現代において、ビジネスシーンにおける仕事のスピーディーさはさらに求められるでしょう。

その為、デキるビジネスマンにとって『時間』は何にも代えがたいほどに貴重なものです。

そんな彼らは『脱毛』で有効活用できる時間を作っているのです。

 

“時間がない”こんなつぶやきをする人がいますが、それは二流のビジネスマン。

一流のデキるビジネスマンは“時間を作れる”のです。

 

時間は皆平等に流れているのに彼らデキるビジネスマンはどのようにしているのでしょうか?

 

【無駄な時間は削り込む】

デキるビジネスマンの朝は早いです。

1日を有効に活用するには朝の時間をいかに効率よく使うかがポイント。

そんな中、“毎朝のヒゲ剃り”はとてもムダな時間。

その時間があるのならば、新聞やネットニュースを見る時間や支度する時間にも割けますし、モーニングコーヒーの一杯もいただけるのではないでしょうか?

 

また、バタつく朝にヒゲ剃りをすると急いでいるあまり、肌を切ってしまい流血してしまうなんてことに。止血するにも時間がかかりますし、なによりもかさぶたの付いた顔はスマートではないですよね?

 

デキるビジネスマンはそんなリスクも想定して“ヒゲ脱毛”をしているのです。

 

ヒゲが濃い男性は前日の夜にヒゲ剃りをしても翌朝にはジョリジョリしてしまいます。

そんな男性にも“ヒゲ脱毛”はとても有効なのです。

 

【付き合いが多くても肌のコンデションはGOOD】

デキるビジネスマンは取引先の顧客や幅広い人脈との人付き合いが多くなりがちです。

当然、お酒は付き物。

連日の飲酒や偏った食生活にもなりやすい為、肌荒れにもなりやすいです。

しかし、ヒゲ脱毛をしているとお肌のコンデションを良好に保てるようにもなります。

 

脱毛で使用する光は“美容効果”があります。

お肌の細胞を活性化させ、新しい皮膚を作り出すサイクルである肌のターンオーバーを正常にする働きによって乱れていたお肌環境を整えてくれのです。

 

脱毛はムダ毛を無くすだけではなく、肌荒れを防ぐ役割もあるのです。

 

デキるビジネスマンは常に不測の事態にも対応できるよう脱毛による付属価値にも目をつけているのです。

 

【顧客先へ出発】

ビシッとしたスーツへ袖を通し、整えた髪の毛と顔をチェックしてキレイに整頓された書類、手帳、貴重品をしっかり携え、顧客先へ出発します。

朝の時間をしっかり有効活用できればスマートに家を出ることができ、清々しい朝日を浴びながら打ち合わせに向かうことができるでしょう。

それでは今日も一日有意義な時間を。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です